国際通信社からの取材 悪質商法による被害クーリングオフ [マネー]

ダンナが警察に電話し 消費者相談所に聞き 悪徳業者に電話し クーリングオフの手続きをし・・・ 12月から制度が変わり 品物を買う以外の こういうケースでもクーリングオフできるようになったばかりで助かりました。

まだお金も払うクーリングオフばかりだと、当然 売上だけでなく、クーリングオフもゼロという驚異的な営業となって、無事借金を完済。

その後、2002年にこの会社で知り合って株式会社の立ち上げに携わる こととなる。罵声浴びせられて あたしが自分の運命のために必死に止めるのをよそに お友達がクーリングオフの電話したーー。

間に合ってよかったよねーwwwwwwwww 今、思えば助かったわーーーーwwwwww ぼったくら だから 「ロコ・ロンドン取引」と称する取引のクーリング・オフについて、期間が経過した後でもその後でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。