Calmo Cuore Appasionato小説 [恋愛]

昨年、NHK朝の連続テレビ小説シリーズ『ちりとてちん』で注目され、『キミ犯人じゃないよね?』『あんどーなつ』と立て続けにドラマに主演、若手ながらその演技力に定評のある 貫地谷しほり さんは、北川さん演じるヒロインの親友で恋をかき回す役で出演。

海老沢泰久さん死去=スポーツ小説で活躍、直木賞作家 (時事通信) 好きな作家だっただけにショックです 一番印象に残っている作品は「 美味礼賛 」でしょうか 本物の美食がどういうものなのか それか それはそれで少しずつでも残っていくものであるし、小説には自分の生きざまが表れてくる」ということを語っていて、そのスタンスに共感を覚えました。

今夜久しぶりに読み返した本。 「どうして君は、昼でもパジャマを着ているの? 」 原作は世界的ベストセラーとなったホロコーストを題材にした長編小説。

予備知識を持たないで鑑賞することをお勧め。衝撃の結末といわれてたんで覚悟してたけど・・・・ 想像以上でした。

官能小説知らない人いますかね?また 正直、お問い合わせは圧倒的に小説ばかりです。

しかも小説は現在店頭品切れ中・・・コミックスはダメです!おい! 先週はお盆突入もあり新刊が前半に一気に出ました。

しかもほぼ上位3作品が売れ行きを占めています。そりゃそうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。